シラサ用クーラー

  • 2015/08/23(日) 11:27:57

やがて活躍してれるシラサ君、、、今日は、シラサ専用クーラーを
確認がてら綺麗にしました(^^♪

小屋に入れてありますが、どうしてもカビで汚れてきてしまいます。

先日は、32リッターのを綺麗にしたばかりですが、あの時にやって
おけば良かったと思いつつ、、、(^^;)

バッカンや水汲みバケツなどにもよく使いますが、このカビキラー
は中々の優れものです!
元々、風呂掃除の時にえらい綺麗になるものだなと思ってバッカン
にも使えないかと使ってみたのが始まりです。
とにかくスプレーするだけで見る見る内に綺麗になっていきます!

汚れがひどいからといってゴシゴシやらなくても、少し長めに時間
を置くだけでOKです。
最初は、擦った方がより綺麗になると思ってやってましたが、全然
変わりませんでした。

これ、楽ちんでお薦めですφ(..)メモメモ

before↓
moblog_6d2c82d6.jpg
moblog_d55e1e61.jpg
途中で無くなったので買いに行きましたが、詰め替え用で200円。
moblog_0783a4c3.jpg

完全には落ちませんが、驚くほど綺麗になります(^_-)-☆
after↓


moblog_257ea767.jpg
moblog_682f1097.jpg
これでシラサ君も快適に過ごしてくれるかもヽ(^。^)ノ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する