タブレット

  • 2015/08/22(土) 07:55:56

愛用してたノートパソコンが使えなくなってからず~っと我慢
してきましたが、ヘソクリを駆使してレノボWin8 タブレット
をゲット!!!正に清水の舞台から、、、の勢いです(^_^;)

まず修理を検討しましたが、かなりの金額、、、新品が買え
てしまいます。(時代でしょうか?壊れたら実質購入せざる
得ないという状況です、、、勿体無い)

Win7とはちょっと感覚が違う、、、中に入ってしまえば似た
感じですが、スタート画面やら操作やら、、、違和感が?!

まだまだ慣れてないので当分の間は楽しめそう(*^_^*)


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する