黒ちゃんカラー

  • 2015/08/11(火) 17:14:45

何やらカラフルになってた黒ちゃん渡船、、、7月20日に行った時は
こんなペイントは無かったような?!

このカラー、、、黒ちゃん渡船にピッタリいう感じがします(*^_^*)

kurocyanngou_convert_20150810192800.jpg

林の筏に何故か風と書かれたパラソル台、、、これしっかいしてて
持つところか?固定用ロープを着けるところか?輪っかが着いて
ええな~と思いました!
どなたが作られたのたのか?うまいこと作られるものです(@_@;)

私はいつものデカパラソルがありますが、先日は子供と一緒だった
ので、ノーマルパラソルをささっと刺せて本当に助かりました。

parasorudai_convert_20150810192835.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する