遅ればせながら8月7日☆三浦

  • 2015/08/14(金) 00:01:05

先週は夏休みでしたが、まさか3回行けるとは思いませんでした。

これはもう一回、三浦に走るしかないという感じで3日後の7日に
出撃しました!

ぶち切られたやつを何とか出来ないものかと、、、しかし、結果は
返り打ち、、、モンスターに食わせることができませんでした(^_^;)

3日しか経って無かったのに、まるで様子は変わっていました!

タックル・釣り方etc、、、モンスター対策をしてったのに残念(^_^;)

8月7日は、こんな感じでした↓

huukei5_convert_20150809153124.jpg

15時を回ってから、やっと来てくれたのはこの人達でした↓
cyouka3_convert_20150809152954.jpg

三浦では珍しいと思いますが、他に20cm級の子達も(^_^;)
結局、さなぎ・貝類では当たり無し、、、何とオキアミでした!
cyouka5_convert_20150809153009.jpg
31~37cm
cyouka1_convert_20150809152930.jpg

どんなんが来ても取ったる~とばかりに、昔使ってた夢幻海
2.1mやガチガチズームも出動させてみましたがモンスター
からの魚信が、、、(>_<)

takkuru2_convert_20150809153317.jpg
takkuru1_convert_20150809153250.jpg
でも久しぶりの大物場で、色々と学びもあり収穫有りでした(^v^)

秋にも出かけたいところですが、そろそろ数釣りの時期にも入って
いくし、大会・イベント・ファミリーFも沢山あるし切符が(>_<)

出撃出来たら、今度こそは三浦サイズをば<`ヘ´>

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する