救命胴衣

  • 2015/08/10(月) 17:35:56

長年使ってきた救命胴衣が、大分と汚れてきたので手洗い!

洗濯するようなものでは無いと思って、ほおっておきましたが、
流石に首周りがヤバい感じで、ついに重い腰を上げました(笑)

やっていまえば、ぱぱっと外せて何ていうことはありません!

ある程度きれいにはなりましたが、長年の汚れが取れるはずも
なく、、、面倒くさいけど都度洗えば良かった~(^_^;)

でも、超お気に入りだし、買い換えるなんてとてもできないので
どうしようもなくなるまで使い続けま~す!

moblog_ee3bb826.jpg
moblog_de954df7.jpg


落ちた時に膨らむ部分は、ちゃんと換えてくつもりですが!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する