カビとり

  • 2015/08/13(木) 06:12:15

最近少しばかり出番が少なくなった32リッターのクーラー!!
紀州釣り・波止釣り・荷物の多い釣りの時には持っていくことが
ありますが、平素は現在の27リッターでほぼカバーできます。

汚れもかなりのものになってきたので、久しぶりにカビキラーで
掃除、、、これでかなり綺麗になります(^^)v
ステッカーをはがしてみるとくっきりパナカラー、、、さらの時は
こんなに青かったんやと実感(@_@;)

くすんできたバッカンや水汲みバケツなども凄く綺麗になります!

来週くらいからようやく気温も落ち着いてきそうなので、紀州や
波止釣りにも出かけたいところです(^_-)-☆


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する