台風11号

  • 2015/07/16(木) 20:01:49

今日は、川越で仕事でしたが夕方まで風はかなりのもの
でしたが、雨は殆ど無し、、、道もずっと乾いたままでした。

いつもの海沿いのコースで帰ってみると18時になっても
、雨は無しでしたが流石に波風はかなりのものでした。

今日は、いくらなんでも竿出しは無理ですが、早いところ
抜けてってもらわないと週末の出撃に影響が(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する