針錘

  • 2015/07/17(金) 12:55:13

板錘は、昔から波止釣りなどで使ったことがありましたが、
針に巻き付けるタイプは使ったことがありませんでした。

前打ちや落とし込みなどではポピュラーな錘のようですが、
かかり釣りで、使ってるという話は聞いたことがありません
(私が知らないだけかも知れませんが、、、)

でも状況によっては使えそうな感じで、試してみたいことが
色々と浮かんできます(*^^*)

それにしても、実に色んな便利アイテムがありますね(*_*)

moblog_64b5692f.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する