JEFテトラ前

  • 2015/07/12(日) 15:48:07

昨日の夕方、ちょっとええ感じだったので今朝も狙ってました!

今日は、2度寝することなく計画通りに4時起きして早朝攻撃。

自宅からすぐの通称”日本鋼管” 近年では”JFEテトラ前”?

5時に現地に着くと、すでに沢山の車と人でこんな時間なのに
駐車するのに一苦労、、、全く凄い人気ポイントです。
釣りのスタイルも実に多種、、、投げ釣り、うきフカセ、エギング
、サビキ、紀州釣りなどなど!
休日ともなるといつも他府県ナンバーの車を沢山見かけます。

何故か、前打ちスタイルの人は見かけませんでした?!

前日の雰囲気から、「結構いけるかも?!」と砂カニ君を投入
してみるとフグのオンパレード(^_^;)
ポイントを移動しても変化無し、、、たまらずカラスで落し込み。
想定通り当たりが遠く、再びかに君で打ち返すも撃沈(>_<)

中々うまくいきませんでしたが、これからがもっと面白くなって
くるはずです!

さて次はっと(^_-)-☆

moblog_7c91e03a.jpg




moblog_8625196b.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する