フィッシング遊

  • 2015/07/05(日) 16:23:04

今日は、フィッシング遊のポイント5~10倍ポイント最終日です!

流石に忍耐もここまでで、、、吸い込まれるようにショップにイン!

先日の釣りでも思いましたが、前から5.2m位の前打ち用の竿が
欲しかったので”清水の舞台から”の勢いでいってしまいました♪

前打ちビギナーの私に、この竿は100年早いの分かってますが
、触っていたら意識を失い、ふと気がつくとレジにいました(^_^;)

ここ何年も、高くて大きい物はググッと我慢してきたのでたまには
許されるかな~ということで(~▽~@)♪♪♪

moblog_4ec76bdb.jpg

一発で気にいってしまったスーパーメタルトップモデル!
moblog_52449c0e.jpg

この際、欲しかったタモのジョイントと柄のベルトもゲット(*^_^*)
今頃と言われるかも知れませんが、このジョイント、割と高いので
今まで無しでした!
タモがクルリと回って困ってましたが、これで解消できそうです!

もひとつ、歩く時いつも柄が足に当たって邪魔だったので、やっぱ
ベルトの方が良いのかな~ってことで、こちらもゲット(^^)v

moblog_995d1ad1.jpg

あ~これからの時期がめっちゃ楽しみです(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する