五ヶ所

  • 2015/06/21(日) 20:14:03

今日は、早朝から五ヶ所湾まで波止釣りに出かけました!

最初は、宿田曽に行こうと思ってましたが、五ヶ所でアジが
釣れ出したと聞いて寄ってみる事にしました。

朝一だけは、本命のアジが来ましたがその後は木っ端グレ
・トウゴロウイワシが入れ食いとなり、中々厳しい状況(^_^;)

サビキをメインにウキ釣りもやってみましたが、段々雨も
強くなって10時前に竿を納めることにしました。

それでも、何かと賑やかな海況に退屈することなく波止釣り
を楽しむことができました(*^_^*)

時間帯や潮を選べば、”鈴なり”もあるはずなのでまたまた
チャレンジしてみたいと思います<`ヘ´>



moblog_c4b665cd.jpg

moblog_76cc8828.jpg

moblog_e91fcb9d.jpg


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する