カニ君達

  • 2015/06/13(土) 14:05:19

梅雨入りしましたが、今週も絶好の潮干狩り日和です(^^)

てな訳で、またまたチンタ君と近くの海に遊びに来ました。

潮干狩りといってもアケミちゃんやアサリちゃんではありません。

今日はいつもと違うポイントを散策、、、ちょっと細かい
けど砂カニ君仰山おりました♪



前までは、よ~触らんだのに最近は全然平気です!
moblog_c78717bc.jpg

珍しく浅いところでマテガイまで発見(@_@)
moblog_2744c6fa.jpg

ボケ君もはけ~ん、、、明日一番活躍してくれるのはやっぱ
この人かな( v^-゜)♪
moblog_b8a791f1.jpg
あ~体が3つくらい欲しい(~▽~@)♪♪♪

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する