ダンゴスタンバイ!

  • 2015/06/08(月) 21:17:03

昨日は、朝からクリーン作戦で家周りの一斉清掃の日でした!

草むしりやゴミ拾いが落ち着いてきたところで小屋へトンずら!
こっそり次回の出撃準備、きっちり計ってしっかりブレンド(^^)v

これだけは済ませておかないと、どうも落ち着きません(^_^;)




砂カニ君も快適の様子、、、今回のはほぼ飼うつもりです。
中々面白い動きで、ず~っと見てても全然飽きませんネ(^_^;)

moblog_73c1fcb2.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよ戦闘準備ですね。結果を楽しみにしてますね。一つ質問ですが私もデカパラを購入しようと思ってますがストレートと首折れがあるようなのですがどちらが良いでしょうか?使用されているので是非アドバイスをもらいたいのですが・・

  • 投稿者: かかり釣り大好き
  • 2015/06/09(火) 14:06:35
  • [編集]

Re: タイトルなし

今度はクラブの例会なのでワイワイやりたいと思います。
パラソルは一番デカイ120で首折れタイプがお薦めです。
120タイプだと風がなかったら、ダンゴ桶もカバー出来ますし、
自分も濡れませんのでカッパが要りません。
渡船時には要りますので全く要らないという訳にはいきませんが!
後、日差しの角度や横殴りの雨にはやっぱり首折れが良いと思います。
でかくて重いので少しの事では倒れませんが、サポートのロープ等は絶対用意された方が良いと思います。

  • 投稿者: ” 多氣 真司 ”
  • 2015/06/09(火) 15:11:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する