連ちゃんアップ

  • 2015/06/01(月) 21:58:43

先月は出足からアップすることが多かったので、1度毎日アップ
をやってみよ~と思って、5月は意識してマメにやってみました。

欠かさず1ヶ月続けるというのは中々難しいものだと実感です!
毎日欠かさずアップされてる方が居られますが、ホントに凄いと
思いました。

私の場合はやってみて、”マイペースで気ままにアップ”という
のが合ってるようにしみじみ思いました、、、B型だし(^_^;)

また、当初は釣りに関することだけのアップしようと思ったもの
でしたが、途中から何となく拘りが無くなっていきました。
日々の生活を綴ったブログ、ユニークなブログetc、etc、、!!
色んなスタイルがあって本当に面白いと思う今日この頃です(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する