整理整頓

  • 2015/06/20(土) 11:22:16

先週の釣りの片付けものをようやく整理、、、そのついでに何となく
超久しぶりに車を清掃!
6年目で15万キロ弱ですが、この車でここまで掃除をしたのは今日
が初めてかも(^_^;)

moblog_d0c8e0c0.jpg

もひとつついでに波止釣り・ルアー釣りのタックル類の整理も!
これからの時期、何かと活性も上がり良いシーズンに突入です。
近年近場では、バスは厳しいので今年もメインは海になりそう。




最近「筏に行きたい、筏に行きたい!」とやる気満々のチンタ君!
いつものところ+初めての筏などあちこち出撃したいところです!
moblog_becb55ca.jpg
さ~て、来週のMFG大会の準備もボチボチとはじめないと(^_^;)
爆釣妄想しながら(^_-)-☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する