TSUKASAちぬHOUSE

  • 2015/05/15(金) 06:08:29

工藤さんグッズをゲ~ット(*^_^*)

TM001CR タモの柄(クリスタルレッド)と
TM033 タモフレーム 33cm(チタン製)




普段は30cmがメイン、、、型狙いの時は36cm~を使ってます。
フィールドや狙いで使い分けてますが、33cmなら中~大型まで
オールマイティーにカバーできるので、これでバッチリ~(^^♪

moblog_9f6be4bf.jpg

秋口には24cmという、、、とんでもない小さいサイズも使います。
25~30cmなら、スッポリ収まって暴れないので気にいってます。

でも、以前小型の数釣りをしていた時に年無し近いやつがかかり、
たまたま同乗の方が居たので、タモを借りて捕えることができたと
いう経験があります。
割りきって使ってたつもりでしたが、実際その時になるとやっぱり
取り込めないのは悔しいだろな~と実感しました(^_^;)

24cmタモ、、、これを見た方はあまりの小ささに必ず笑います!
↓工藤さんの33cmのタモと比較(^_^;)
moblog_c5db575e.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する