ステッカーチューン

  • 2015/05/04(月) 20:06:51

クーラーを買った時に貼ったままのステッカー、、、薄れてきたり
剥がれてきたものがあったので2度目のステッカーチューン(*^_^*)

「新しいの買ったら貼ろ」、「剥がれたら貼ろ」思って取っていました。
ず~っと取っていたら、いつの間にかこんなに貯まってました(^_^;)



色んなステッカーをベタベタ~、、、見えてないところにもベタベタ!
何か釣りをやってる~という気になってきました(笑) こういうのも
楽しみのひとつかなっ(^^♪

moblog_c5901965.jpg
moblog_03442b4a.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する