BIG1チヌ☆

  • 2015/04/21(火) 06:24:23

4月19日、フィッシングセンターマンボウで開催されたマルキユー
主催のBIG1チヌの模様です!

受付が開始されると大会~という雰囲気でテンションが上がります。

asa_convert_20150420194502.jpg

出船までかなりの時間があり、沢山の方とコミュニケーションを図る
ことができました。
釣りは勿論楽しみだし、でっかいのも釣りたいけどやっぱワイワイ
チヌ話~世間話に花を咲かせるのが一番(*^_^*)

asa2_convert_20150420194530.jpg
moblog_378f3bec.jpg
asa3_convert_20150420194551.jpg

正木さんから新発売されたコーンダンゴチヌの説明がありました。
今回使って見ましたが、バラケ具合が抜群、、、レシピ通りパワー
ダンゴチヌとの相性もグ~でした(^^)  

asa4_convert_20150420194610.jpg

一気に全員を筏に送り届けるということで何と観光船?が準備(*_*)
そのまま的矢~三ヶ所とぐるりと観光に行けそうな、、、(^_^;)
syussen2_convert_20150420195121.jpg

カセ組は、近いのでいつものマシン、、、この瞬間がたまりません!
syussen1_convert_20150420195103.jpg

午前は思わぬ雨にやられましたが、午後からはまずまずの天気に
恵まれ、釣り&チヌ談義を楽しむことができました。

huukei3_convert_20150420194750.jpg
huukei5_convert_20150420194809.jpg
huukei8_convert_20150420194834.jpg
huukei9_convert_20150420194851.jpg

新しい出会いも有りました(*^_^*) 同じカセでやらして頂いた肥田さん
1日ありがとうございましたm(__)m

huukei10_convert_20150420194909.jpg

釣果の方は、・・・・・  ↓この人に1日遊んでもらいました(^_^;)
でもちょっと離れたカセでは、ええサイズのチヌが出てました!

hugu_convert_20150420194730.jpg

上がってから撮らせてもらいました、、、この方↓が優勝魚(*_*)
46.8cmのでっぷりした素晴らしいチヌでした。

tinu_convert_20150420195214.jpg

優勝 大倉 弘美さん:2位 日比野 貴優さん:3位 田中 栄樹さん
厳しい状況の中、お見事でした、、、おめでとうございます(*^_^*)

hyousyou_convert_20150420194929.jpg

今回も女性が優勝ということでレディース大活躍です!

inntabyu-_convert_20150420194957.jpg

抽選会では豪華景品の数々!

ジャンケン大会では、別所さんからスペシャルダンゴ勺!
そして工藤さんからは、デカパラとTSUKASA エバン140

フィッシングセンターマンボウさんからは真珠のネックレスと
何と全員に卵のお土産まで!

cyuusenn3_convert_20150420194714.jpg
kudousan2_convert_20150420195047.jpg
cyuusen2_convert_20150420194648.jpg
moblog_77e8bdc2.jpg
私もええもんゲット!いつも使ってる三重チヌパールのシールに
ええサイズのタンブラー(*^_^*)
cyuusen1_convert_20150420194625.jpg

全員で記念撮影、、、あ~楽しかった(^_-)-☆

syuugou_convert_20150420195144.jpg

参加の皆様、運営に携わった皆様に感謝申し上げますm(__)m

【渡船店】
 フィッシングセンターマンボウ 0599-57-3737

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する