マリーナ

  • 2015/04/12(日) 17:25:59

久しぶりにマリーナに様子を見に行ってきました♪

釣人の姿はちらほら、あちこちでボラが跳ねてかなり
元気でした。

面白そうだったのは、最近めっきり見なくなったボラ
のひっかけ釣り!
あんまりと言いながら、やってた人は皆釣ってました。

チヌはちょっと早いかなと思いつつ、先端付近とその
周辺のテトラ帯で落とし込んでみました!

時折、手まで伝わる当たりがありましたが、不発(^_^;)

もう少し楽しみたかったのに自宅から緊急コール(/_;)/~~

ちょっとの時間でしたが、常連さんたちとも楽しい一時を
満喫(*^_^*)

今年は近場の釣りもしっかり楽しみたい思います♪



moblog_bb6fa6e7.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する