クリーンウォーク

  • 2015/03/08(日) 18:04:38

今日は、朝からウォーキングを終えて、まったりしようと思って
いたら、急遽地元のクリーンウォークというイベントに参加する
ことになりました!

日曜日こそは、筏に出撃~なんて最後の最後まであきらめず、
準備ってましたが、結局用事まるけで夢のまた夢となりました。

ぼやいていても仕方ないので、気分を切替えイベントを楽しみ
ました(*^_^*)

やってみると綺麗になるのはやっぱり気持ちの良いものです。
釣場でも自分のゴミだけでなく、周りのゴミも拾って帰る方を
よく見かけます!
自分のゴミ以外まで当たり前のように拾うなんて、実際中々
出来ないことだと思います!
真似ごと位しか出来てません、、、色々考えさせらましたm(__)m



moblog_cffc0a4c.jpg

moblog_85d3a202.jpg
甘酒やコーヒー・お茶などのサービスあり、また参加賞や抽選会
などもありました!
moblog_7fae8047.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する