メンテ

  • 2015/02/23(月) 19:37:35

釣行した次の日が休みだと片付けやメンテがしっかりとできるので
助かります♪

でも事前準備は先延ばしする訳にはいかないので、次の日がちと
しんどいけど、やっぱ日曜釣行のが良いのかな~(^_^;)



タックルのメンテはこれでバッチリ、、、でも洗い物とメンテだけで
みっちり1時間はかかります(^_^;)
乾かして完全復旧まで入れると、さらにもうちょいかかりますネ!

moblog_f65b2c4f.jpg
これで、完了、、、今度そこ~<`ヘ´>

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先日わ有難うございました。

この前より大分底も良くなりました。先日わ朝のうち40センチ3枚2度バラシ下手ですね。30-40センチのアジがつれだしました。また一度遊びに来てください。

  • 投稿者: 第六三幸丸
  • 2015/02/25(水) 14:59:57
  • [編集]

Re: 先日わ有難うございました。

先日はお世話になりました。
本命は残念でしたが、天気に恵まれて楽しく釣りが
できました。
次の日のことはN浦さんからお聞きしました。

今度こそ年無しをゲットできるよう、顔を洗って出直します(^_^;)
その時は、よろしくお願い致します!
大アジも魅力ですね!

  • 投稿者: ”どうも”
  • 2015/02/25(水) 18:15:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する