フィッシングショーⅡ

  • 2015/02/08(日) 19:05:27

フィッシングショーOSAKA、、、パートⅡ!

フィッシングショーに出かけるのは、今年で一体何回目か?!
多分、10回以上行ってる思いますが、チンタ君を連れてった
のは今回が初めて!

すぐに飽きるかな~と思ってましたが、とんでもない言う感じ!
1日かかっても足らないくらいでした(^_^;)

kaijyou2_convert_20150208112849.jpg
sutanpurari_convert_20150208095629.jpg

まずは体験コーナーで、魚との引っ張りっこで超真剣モード!
hugu_convert_20150208095213.jpg
kyaraturi_convert_20150208095405.jpg

ここで金魚すくいせんでもええやろ~思いましたが、こういうとこで
やるのも楽しいみたい!

kingyo+(2)_convert_20150208095231.jpg

エビ釣りのコーナーも発見してしまい、、、シラサ君の釣り!

これ、うちによ~けおるし、いっつも触っとるやんか~?!と
思いましたが、餌で釣るのが楽しいみたい!
ebi4_convert_20150208081502.jpg

今回一番やりたかったのはマス釣り、、、これの為に朝から並び
ました。
やっぱホンマの釣りが一番燃えてました、、、短い時間ながら
ほぼ入れ食いモードで、マスの当たりと引きを楽しんでました。

masu1_convert_20150208095554.jpg
masu5_convert_20150208095613.jpg
masu0_convert_20150208095421.jpg

全部持って帰るということだったので、普段釣りに使ってるエビ
クーラー出動! 多分こういうことになるだろうと水張ってブクも
持ってってました(^_^;)
ebibuku2_convert_20150208095151.jpg

↓各ブースや色んなところで頂いたステッカー類!
 大人でも嬉しいもの、、、チンタ君も大喜びでした!
keihin_convert_20150208112906.jpg
これでまた、来年も連れてけ! 言われるでしょうね(^_^;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する