中勢バイパス津

  • 2015/02/08(日) 17:51:02

今日は、三重県中部を走る中勢バイパスの津(野田~久居)の
開通日でした。

テープカットは抽選で外れましたが、行ってみるとラッキーにも
はさみをもらえることになりました。

テレビも来てました!

式典は、午前でしたが実際の開通は15時から、、、折角近く
やし、とりあえず走ってみることにしました(^_^;)

流石に大渋滞でしたが、やっぱ初乗り?!は気分が良い(^^♪

さて明日から本格的な運用、、、渋滞するのか?すんなり行く
のか? どんな状況になるかちょっと楽しみです(^_-)-☆

釣り場に行くのには間違いなくかなり便利になりますネ(^^♪





moblog_d2b5c72e.jpg
moblog_684d765c.jpg
moblog_1e0034a3.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する