フィッシングショーOSAKA

  • 2015/02/08(日) 12:44:35

今年のフィッシングショーは、チンタ君と出かけたのでほぼ3号館!

6号館の方へ回れたのはなんやかんやで15時頃からでした。

もっともっと沢山の方とも遭遇したかった、、、バタバタしてて写真を
撮り忘れたのもいっぱいあったし、やっぱ時間が足らん過ぎます(^_^;)

でも久しぶりに会えた人とゆっくり喋れる時間帯があったり、新しい
出会いもあったりと、いつもながら楽しいフィッシングショーでした!

2015fishing_convert_20150208112806.jpg
kaijyou2_convert_20150208112849.jpg

まずは早々に景品交換から、、、やっぱ定番のサランラップでした。
いつもながら中々上位に食い込めず(^_^;)

keihin1_convert_20150208112951.jpg

工藤さんや正木さん、、、竹林さん、山本さんのトークショーも
楽しませて頂きました。

toku1_convert_20150208113326.jpg
si-ga-_convert_20150208113205.jpg

スタンプラリーの景品のコーナーでは淳子さんに藤田さん!
ええもん、もらえました(*^_^*)
名前入りのシールも作ってもらえました、、、チンタ君のも!

marukiyu1_convert_20150208113022.jpg
marukiyu3_convert_20150208113538.jpg

MFG清水大会で紹介されてたバックが展示されていました!

marukiyu2_convert_20150208113423.jpg

MFGのコーナーも盛況でした(*^_^*)

mfg_convert_20150208113554.jpg

前川さん、藤田さん、川村さん、岡田さんにチンタ君も混ぜてもらって
パチリ!
syuugou_convert_20150208113230.jpg

帰りはこれまた、FSの定番、、、天理ラーメン!旨い(*^_^*)
tennri_convert_20150208113308.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する