MFG清水大会表彰~

  • 2015/01/28(水) 20:54:01

上がってみると良型チヌが沢山上がっていました、、、流石好調の
清水港!

大会以外ですが、な・な・何と58.5cmというモンスターも出現!
ちらっと見せて頂きましたが、上からみると長すぎて一瞬ボラかと
思うくらいでした、、、凄いもん見ました(@_@;)

結果は、原金さんで竿出ししていた近森学さんが見事に優勝!
皆から「大粒の丸貝?小粒?どっち?」と聞かれまくりが印象的。
流石、丸貝仙人の異名を持つ近さん、、、、せやけど来たのは、
丸貝ちゃう思います、、、多分(^_^;)

それにしてもMFGの大会、4度目の優勝とは恐れ入りです!

yuusyou_convert_20150128004253.jpg

準優勝は、私、、、、奇跡が起こりました(^_^;)最近たまたま行いでも
良かったのでしょうか?!
こんなん滅多にないことなので、めっちゃ嬉しかった~でっす(*^_^*)

2i_convert_20150128003334.jpg

3位は、原金さんで竿を出されてた広瀬 智一さん、お見事(^^)v

3i_convert_20150128003430.jpg

表彰の後は、新製品の紹介・挨拶・お楽しみ抽選会・ジャンケン大会
などで超盛り上がり(*^_^*)

素晴らしい天気にも恵まれ、ラストまで楽しい大会となりました(^^♪

nagaoksasan_convert_20150128003927.jpg
marukiyu-1_convert_20150128003909.jpg
kudousan_convert_20150128003832.jpg
maegawasan_convert_20150128003849.jpg
koudasan]_convert_20150128003811
jannken_convert_20150128003752.jpg
zenntai_convert_20150128004312.jpg

☆大会結果 (※2尾長寸)
 優勝  近森  学氏  94cm
 準優勝 多氣 真司氏 93.5cm
 3位  広瀬 智一氏  88cm(1尾長寸で3位)
 4位  長岡  寛氏   88cm
 5位  大村 文男氏  83.5cm
 6位  前田 芳政氏  80cm
 7位  中野 降弘氏  74.5cm(大物賞:50cm)
 8位  森 圭一郎氏  71cm
 9位  金森 晴洋氏  70.5cm

参加、関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

渡船店(順不同)
 原金つり船様    054ー352-3065 
 ふじや釣舟店様  054ー352-1704
 山本釣船店様   054-352-3217
 渡船店様、今年もありがとうございました。

☆協賛 
 TSUKASAちぬHOUSE 様
 マルキユー(株)   様

来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

次回は、三重県鳥羽市本浦で6月開催予定となっております。
沢山の参加をお待ちしています、、、よろしくお願い致します!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する