出撃前に

  • 2015/01/24(土) 16:56:11

清水出撃の前にちょっと海の空気を吸いに行ってきました(^.^)/~~~

風もなく、暖かくて穏やか、、、やっぱ海の匂いは良いですね(*^_^*)

す~っかり蘇りました、、、これで海モードスイッチオン~?!




明日は、シラサ君やろけど、、、この人↓もちょっと要るやろな~!
てな訳で、歩きながら前屈運動していると汗ばむくらいです(^_^;)

moblog_0951156b.jpg

さて、もうすっかり準備万端ですが、出発はほぼギリかな?!



すでに妄想はスタート、、、これで爆れるはず~なんやけど(^_^;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する