今期を振り返り

  • 2014/12/30(火) 18:49:23

今年もあと2日で終わりです、、、年々、年末らしい緊迫感も無くなり
、ホントにあっという間です(*_*)

今年を振り返ってみると、釣果はともかく全てのことにおいて何かと
充実した年でした(^^)v

まずはズッコケルることなく(^_^;)、、、釣りに行けたことに感謝~♪

今期は恒例となりつつある越賀の数釣りからスタート、、、例年から
すると数は出なかったけど、その分型が良かったかな~(^^)v
冬は南下したら良いのですが、秋からの延長で中々いつも英虞湾
辺りで停滞、、、でもこの深場での釣りが中々面白いんです!

moblog_ac2c1f5d.jpg

1月末はMFG清水大会、、、これもまた恒例行事となりました!
一番寒い時期ですが、いつもデカバンがでるのでワクワクです。
と言っても私の場合は中々釣果が(^_^;)、、、でもやっぱ大会は
何かと楽しいっす(*^_^*)

20140126simizusyuugou_convert_20141230092100.jpg

春は、仕事の関係で中々予定出来ませんが、今年は3月に相差に
行くことが出来ました。
爆釣ならずも良型ののっこみをいくつか楽しむことが出来ました!

20140309oosatutinu2_convert_20141230092117.jpg

4月末には、FB仲間の釣行会にお誘い頂き、内瀬釣りセンター
さんに!
かなりの雨で救命胴衣が自動に膨らむトラブルもありましたが、
親睦もはかれて楽しい1日でした。
huukei5_convert_20140430203630.jpg

5月は、久しぶりの古和浦で鴻照丸さん&誠久丸さんの大会に
参加です。
大御所別所さん、そして正木さんや沢山の方とワイワイと楽しい
時間を過ごすことができました。

moblog_d76ccc9b.jpg

6月は、相差でチヌスタッフの例会に参加しました。

201406oosatusyuugou_convert_20141230091908.jpg

本浦でMFGの筏かかり釣り部の懇親釣り大会!(6月末) 
釣果は厳しいものでしたが、沢山の方と触れ合うことができて
これまた楽しい1日でした、、、ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

syuugou_convert_20140624210941.jpg

7月のクラブ例会では、クーラーの上に置いていた換えたばかり
スマホ!蓋を開けた瞬間に海にポ~イとスローモーション(^_^;)
偶然にも安心パックに入っててセーフ、、、データもバックアップが
取ってあったのでこれまたセーフ!ついてました(^^)v
この日は、メンバーの一人が海へダイブ、、、超~びっくり(*_*)
ホンマに色んなことがあった例会でした!

huukei1_convert_20140721195528.jpg

今年もチンタ君と2回も大好きな筏釣りに行くことができました。
(黒ちゃん渡船さんと相差海釣りセンターさん)
他には、フィッシング遊のファミリーフィッシング大会参加と近所
の子を誘って宿田曽へサビキ釣りにも出かけました(*^_^*)

20140804cyouka1_convert_20141230092400.jpg
20140923huukei_convert_20141230092507.jpg
201408turihuukei1_convert_20141230092020.jpg
huukei_convert_20141102214214.jpg

前から気になっていた登茂山フィッシングパークさん!
陸続きでカセまで行けて、カセには風除け・日除け・雨除け
対策がされてて、快適な釣りができました。
餌取りまるけでしたが、ボラガンガンでチヌもまずまず!

20140921tomoyamacyouka_convert_20141230092452.jpg
20140921kase_convert_20141230092435.jpg

9月末の秋の三重県チヌ連盟の大会は、内瀬釣りセンターさん!

20140927syuugou_convert_20141230092520.jpg

10月は、クラブメンバー5人と相差海釣りセンターさんで香杯!
数&型もまずまずで、超盛り上がりの釣行会となりました(^^)v

moblog_b3a9b339.jpg

11月、顧問の大西満さんも迎えて、やま栄さんでクラブ例会!
翌週には、福ちゃん・大村君とプチ釣行会、、、0.8号ラインの
スリリングな釣りを満喫!

moblog_1a05567c.jpg
201411motouracyouka_convert_20141230092035.jpg

今年もやっぱり大会・例会・イベント関係が大半でしたが楽しい
1年でした(*^_^*)

これからは、新しい方とも何度か釣行したいな~と思っています!

☆  2014年度 釣行 (2013年12月~2014年11月)  ☆

          釣行回数          20回            
          合計数         150尾
       
今年もブログをご覧頂きまして、ありがとうございましたm(..)mオジギ

来年もよろしくお付き合い願いま~す(^_-)-☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

ブログは何度か訪問させて頂いてましたが、コメントは初めてですみません。
しっかりと内容の濃い釣行をされてますね。私もYahooのブログ書いてます。来年もよろしくお願いします^_^

  • 投稿者: イプサム(今井)
  • 2014/12/30(火) 22:55:36
  • [編集]

Re: お疲れ様でした。

イプサムさん
コメントありがとうございました。
イプサムさんのブログも楽しみにしております。
よろしければ、是非ご紹介下さいネ!

  • 投稿者: ”どうも”
  • 2015/01/03(土) 21:48:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する