清水遠征

  • 2014/12/23(火) 22:47:42

今日は、穏やかな晴天、、、どこかへ出かけたいな~と思って!
家族から要望のあった富士山&桜エビツアーに出かけることに!

久しぶりに拝む霊峰富士は、どう表現して良いやら、、、ホントに
素晴らしいの一言、、、何とも妙に落ち着きます!!!
遠かったけどやっぱし来てみて良かったと実感です(*^_^*)

↓日本平からの富士山&清水港を一望↓
moblog_f5c7aea0.jpg



3年前に訪れた由比の食堂さくら屋さんに再び来ました!
桜エビかき揚げの定食、、、やっぱこれ絶品でした(*^_^*)
サクサク感が何ともたまりません!!!





由比まで来たので帰り道、清水港周りを覗いてみることにしました。
ここまでくるともう渡船場も覗いてみたくなり、川沿いを走っていると
ちょうど釣りから戻ってきたところに遭遇したので思わずパチリ(^_^;)

moblog_097caaa6.jpg
moblog_92feec7b.jpg
来月は、この清水港でMFG懇親釣り大会が開催されます!!!
厳寒期ながら、デカバン激熱のシーズンなので今から楽しみです。

1月25日なのでまだまだ先ですが、参加される皆様よろしくお願い
致しま~すm(__)m

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する