つかさ会忘年会Ⅱ

  • 2014/12/21(日) 14:08:44

大村君と参加させてもらったつかさ会忘年会、、、ラストまでテンション
上がりっぱなしで氣がついたら完全に日が替わってました(^_^;)

皆さん、凄くパワフル\(◎o◎)/!

前にもよんで頂いたことがありますが、お店の雰囲気もグ~、勿論
お肉もグ~で、お肉大好きな私にはたまりませんでした(^_^;)

久しぶりにお会いしたつかさ会の皆さん、同じ歳の木曽さん、桃さん
同席だった大村君とTUKASAカップで優勝された楽友会の佐々木さん
と藤原さん、、、そして、ちぬ倶楽部の小泉さん、筧さん!

沢山の方と親睦もはかれて、チヌ談義はエンドレス、、、目から鱗話
もいっぱい聞かせてもらいました(*^_^*)

an1_convert_20141221101849.jpg
an2_convert_20141221101950.jpg

淳子さん企画のジャンケン大会やお楽しみ抽選会は超盛り上がり!
大会なんかでもそうですが、やっぱこれ最高に盛り上がります(^^♪

工藤さんからはパラソル台も、、、チンタ君の分も~と頑張りましたが
惜しくもゲットならず! でもしっかりとええもんゲットでけました(^^♪

cyuusen_convert_20141221102041.jpg
jannken_convert_20141221102121.jpg
cyuusen2_convert_20141221102105.jpg

桃さんは、皆から集中攻撃を受けながらも、ほぼこのままから筏へ
出撃とのことで、いつもながらホンマにパワフルやし!!!
とても同じ歳とは思えません、、、負けた(@_@;)

an3_convert_20141221102006.jpg
momosantati_convert_20141221102139.jpg

最後に頂いた、石焼ビビンバに桃のアイス、、、これまた絶品でした。

bibinnba_convert_20141221102024.jpg
aisu_convert_20141221101821.jpg

沢山の方とお話させて頂こう~としゃべくりまくり、、、、若干お肉を
見逃し気味でしたが、ジャンケン大会できっちり高級肉をゲット!

抽選で当たる~かも?もしくはジャンケン勝てる~かもという予感
が的中、、、こういうこともあろうかと予めクーラーに氷を入れてって
大正解、、、冴えてました(^_-)-☆

niku_convert_20141221102208.jpg

お腹は満たされましたが、やっぱ大阪まで来たことやし、、、帰り道
天理に寄らない訳にはいきません(^_^;)
ラーメンと言えば、彩華、、、久しぶりでしたが、やっぱ旨~い(^^♪

saika_convert_20141221102237.jpg
睡魔と闘いながら名阪国道をぶっ飛ばし3時30分、自宅に到着!
ホンマに楽しい一日でした!
今度はFフィッシングショーor新年会?また、いけると良いな~(^^♪

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する