本浦やま栄渡船

  • 2014/12/02(火) 22:55:20

先日の本浦やま栄渡船さんの様子です!

天気は、11月末とは思えない程の絶好の釣り日和となり、時間帯
に寄っては暑いくらいの日に恵まれました(*^_^*)

syussen_convert_20141201222742.jpg
ikadahuukei_convert_20141201222655.jpg

一発目が朝の早い時間に来たので、これは楽勝かと思いきや、、?
それっきり~で午前はポツッ(^_^;)
午後からスイッチオンやと思いきや、中々スイッチオンにすることが
できず、、、でも福ちゃん&大村君は両側で良型まじりをポツポツ!
何故?なにゆえ~っと思いながら、目いっぱい頑張りました<`ヘ´>

oomura2_convert_20141201222710.jpg
hukucyan1_convert_20141201222637.jpg
oomuratinu_convert_20141201222730.jpg

一瞬、大きな牡蠣がらか~?はたまた椅子か~?と思って
少し巻き上げてきたら、生命反応が?!すぐわかりました。
横では福ちゃんが、「絶対上げて、絶対上げて~!」と叫ぶ
声が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
何ともずっしりと重みのある大タコ!0.8号の限界か(^_^;)
あれ以上ぐぐっと動かれたら、プッツンしてたかな~と!!
これでお正月の楽しみもゲ~ッツ!!!
ぶつ切りが?はたまたタコ焼きか、、、、今から楽しみです!
タコ大好きな福ちゃんに少し早いクリスマスプレゼント、、で
ぶっとい足をおすそ分け(^.^)/~~~

tako_convert_20141201222757.jpg

暖かい日でしたが、大村君の必殺湯沸かし器でコーヒーサービス!
筏の上でのコーヒーはこれまた格別です(*^_^*)
これからの時期は、大活躍してくそうで強力なこのアイテムが欲しく
なりました、、、全く凄~い(@_@;)

yuwakasiki_convert_20141201222814.jpg


ポツポツながら、まずまずの型も混じり楽しめました(*^_^*)

cyouka_convert_20141201222613.jpg

ボチボチ牡蠣チヌもはじまってきましたが、ダンゴ釣りもまだまだ
楽しめそうな雰囲気、、、爆発有りかも~って感じでした(^_-)-☆


【渡船店】   
 やま栄渡船 (0599-32-6009)

【タックル】  
 竿:TSUKASA SP1.35m 、リール:シマノKAIEI60
 ライン:筏チヌ ボナンザ FC0.8号
 錘:ラバーコートガン玉 5Bまで&ワリダマ0.8~1号
 針:一刀チヌ2号、鬼掛シラサ0.8~1号

【配合餌】
 しろまる+三重チヌパール、細引きさなぎ、チヌパワー、押麦
 アンコ&混ぜ混ぜに活きさなぎミンチ激荒とボナミックスV。 

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する