アケミちゃん

  • 2014/11/26(水) 16:57:44

昨日、今日と雨模様ですが先日の三連休は本当に良い天気でした。

先日の釣行で持ち帰ったアケミちゃんとボケ君!もうちょい頑張って
欲しいので、ちょっと海水を汲みに来ました!

いつものマリーナ、、、それにしても何とも素晴らしい景色(^_-)-☆

moblog_e0278d09.jpg

ここは数年前に夜海水を汲みにきて、見事に落ちたポイントです。
未だにその時の映像が鮮明に蘇りますので、いつも慎重です(^_^;)




今のとこ元気ですが、アケミちゃんはokとしてボケ君は厳しいかな?!

moblog_24adba4d.jpg
今週は、平日休み有なのにヤボ用でスクランブル発進ならずか?!
さ~て今度は、どこへ出撃するやら、、、現在リサーチ中です(^^)v
今度こそ、何とか爆りたい~(^_-)-☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する