ひさい榊原温泉マラソン

  • 2014/11/16(日) 20:34:22

今日は、久しぶりに地元のマラソン大会に行ってきました。

風もなく、絶好のマラソン日和、、、朝はちょっと寒いくらい
でしたが、日中はまずまずのコンディション(*^_^*)
今日なら、筏の上もええ感じやろな~と妄想に浸りつつ!

moblog_454a9e7b.jpg
moblog_eb45fe04.jpg
moblog_f8fc9619.jpg
10kmやハーフやらと本格的なコースも設定されており、
例年ものすごい人で賑わう大会です。

私たちは、チンタ君も出るのでファミリーの2キロコース!
普段走ることもないので、スタートして100mもしない内に
ジョギング大会に早変わり、、、やがてウォーキング大会!
すぐチンタ君にもかみさんにも置いて行かれ、ほぼビリ!
ま、想定内というか予想通りというところです(^_^;)

moblog_82666703.jpg
出店が沢山あり、マラソンに来たのに食べる方がメイン!
牛串や焼きそば・カレー等、食べに来たついでにマラソン
に出たという感じです。
moblog_3b4ef783.jpg
moblog_c66bb22c.jpg
来年こそは、上位入賞目指して頑張ります!食べる方も!
moblog_739ad45c.jpg
また、大量に作られた豚汁が参加者にサービス配布(*^_^*)
これも楽しみのうちです!?


これで釣行切符は沢山出たはず、、、来週からボコボコに
筏フィーバーなるかっ(^_^;)
連チャン&スクランブル発進したいところです!!!!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する