相差海釣りセンター

  • 2014/11/03(月) 07:38:26

11月2日、チンタ君と相差海釣りセンターさんに出かけました。

hunatukiba_convert_20141102214158.jpg

先週に続いて筏釣行、奇跡の3連ちゃん、、、今週は無理やと
思ってましたが、色んな条件が重なり急遽釣行切符発動(#^.^#)

ikada_convert_20141103072851.jpg

2号筏には、前川さん・大村さん、、、で3号筏には常連の安部
さん親子と偶然にも知ってる方ばかりでした。


moblog_b1d04773.jpg
abesan_convert_20141102213956.jpg

天気は、昼過ぎにほんの少し降られた程度で、気温も時間帯に
寄っては暑いくらいの良い釣り日和になりました。

状況は先週とよく似た感じでしたが、月曜くらいから潮が澄み
だしたとの事で、連日の雨で濁ってるかと思いきや朝方は底が
結構見えてました。

朝からほんの少しうねりが入ってましたが、酔いには超弱い
チンタ君は昼過ぎから徐々にダウン気味、、、早く上がることに
しました。

まだまだ餌取りも活発で、水温も高そうなのでこれからも楽しめ
そうです(^_-)-☆

hugu_convert_20141103065007.jpgkawahagi_convert_20141102214230.jpg
gure_convert_20141102214143.jpg


今年は、もう一回筏に連れってあげたいと思ってたので、ラッキー
な1日となしました(^_-)-☆

全部の筏で釣果が出てたし、大村さんええの釣ってたし、、、!
好調の相差海釣りセンターさんでした。

もっかい行きた~い、、、( ^^) _U~~

【渡船店】   
 相差海釣りセンター (0599-33-6789)

【タックル】  
 竿:TSUKASA SP1.35m 、リール:シマノセイハコウ60
 ライン:筏チヌ ボナンザ FC1.0号
 錘:ラバーコートガン玉 2Bまでとラバーコートワリダマ0.8号
 ~1.0号
 針:一刀チヌ1号、鬼掛シラサ0.8~1号

【配合餌】
 しろまる+三重チヌパール、荒引きさなぎ、チヌパワー、押麦
 活きさなぎミンチ激荒をアンコ&マゼマゼ。 

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する