相差海釣りセンター

  • 2014/10/28(火) 06:09:10

先日の相差海釣りセンターさんでのカオリンを囲む会?の模様です。
参加できなかったメンバーからは、姫と野獣達の釣行会などと攻撃
されつつ、、、(~_~;)

朝からカオリンの昼御飯&お菓子満載のクーラーが桟橋から落下。
プカプカと流されそうでしたが、うまくロープのところで引っかかり、
近くにあった竹で皆でリレーして船着き場まで誘導(*^_^*)
どうなるかと思いましたが、無事生還、、、で釣りの開始~!

jiken_convert_20141027193254.jpg

2号筏には、もっちさん・たくさん・岡ちゃんで、のっけから何やら
ヒソヒソ話で盛り上がり???
時折もっちさんから飛んでくるコメントに「意味わからんわ!」と
カオリンまじ応戦、、、面白いわ~、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

huukei_convert_20141027193155.jpg

サポート役の福ちゃん、、、シラサ君の準備からタックルのセッティング
・ダンゴ配合のサポートetc、ええ仕事をこなしてます(^_-)-☆
2号筏から常にチェック&監視入りまくり~怪しいことはできません!
huukei1_convert_20141027193209.jpg
ikada2_convert_20141027193239.jpg
huukei9_convert_20141027193226.jpg

雨にはやられましたが、釣り易い日でええ色・ええ感じの潮でした。

ポイントによって若干の違いはあったように感じますが、どこもエサ
取りが厳しく、ええ雰囲気の割に中々数が伸びない状況でした。

海の中も賑やかでしたが、筏の上はもっともっと賑やかでした(^^)

↓筏の上の様子が伝わったのか?この人も超元気でした(~_~;)!
hugu_convert_20141027193133.jpg

ワイワイと楽しい1日でした(^_-)-☆

まだエサ取りもきつく、まだまだこれから行けそうな雰囲気でした。

型も混じったし、相差、、、お勧めポイントやと思います(^_-)-☆

釣果は、 相差海釣りセンター さん釣果欄で!

takotinu_convert_20141027202450.jpg

【タックル】  
 竿:TSUKASA エバン N1.4m 、リール:シマノセイハコウ60
 ライン:筏チヌ ボナンザ FC1.0号
 錘:ラバーコートガン玉 2Bまでとラバーコートワリダマ0.8号
 ~1.0号
 針:一刀チヌ2号、鬼掛シラサ0.8~1号
takkuru1_convert_20141027193308.jpg

【配合餌】
 しろまる+三重チヌパール、荒引きさなぎ、チヌパワー、押麦
 活きさなぎミンチ激荒をアンコ&マゼマゼ。 

【渡船店】   
 相差海釣りセンター (0599-33-6789)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する