MFG大会お土産編

  • 2014/10/22(水) 17:30:46

私としては珍しく抽選でゲットしたハマチ君に、マンボウさん
から全員に頂いたタマゴパックと嬉しいお土産も沢山です!

釣果や賞も楽しみですが、やっぱし頂けるものが沢山あると
いうのはとっても嬉しいものです\(^^)/

SAKANA_convert_20141020221529.jpg

ほんでメイン抽選では、欲しかったライトポーチを見事ゲット!

moblog_d140b1de.jpg

チンタ君も連れてあげれば良かったかな~!
帰ってから、持って帰った魚ぜ~んぶを丁寧にいつまでもいじくり
まわしていました!
ふぐが一番好きや言うてるので、将来は”さかなクン”やな~(^_^;) 

moblog_5faf5726.jpg

今度こそは、入賞してビシッと賞品をゲットしたい~、、(^_-)-☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する