奈良に出撃!

  • 2014/10/11(土) 21:18:27

今日は、子供の関係で奈良公園のすぐ近くまでプチ遠征!!!

15時頃に用事が終わって、折角観光地まで来たし~ということで
かみさん達の要望で”ならまち”という雑貨屋さんやカフェが並ぶ
ところを散策、、、、奈良公園はよく知ってましたが、ここら辺りは
よく知りませんでした(^_^;)
大分違うけど、ちょっと”おかげ横丁”に似てる部分があるかな~
という感じです。

moblog_5fcd3f7b.jpg

車のナビやスマホで見てみると、ホントにすぐ近くに猿沢池が!



昔、この近くの浮見堂がある池で沢山シラサ君が居るのを見た
ことを思いだして、猿沢池でも石垣を覗いてみるとええサイズの
シラサ君がびっしり(@_@;)
顎が外れるくらい、、、な~んぼでも居りました\(◎o◎)/!
やっぱ居るとこには居るって感じですね! ちと欲すぃ~い!
moblog_dbb29001.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する