準備万端

  • 2014/10/04(土) 20:01:49

このままいくと台風の影響をモロに受けそうで、免れそうにありません!

今日は、タックル類の補修やら不足分の追加etc、、、でちょっと買出し。

スケールに貼ってあったシールタイプのものが薄くて見づらくなってきて
たので、ニューに貼り替え。190円也、、、すっきりしました(*^_^*)

moblog_ee9ea120.jpg

ほんでもってちょっと遅ればせながら、チニング?のボンボンにワーム!

ホッパーは、ちょっと時期外れとの事で、もっと早く情報収集していれば
良かった!
やっぱし夏場が良いようです、、、まああかんだら来年があるか(~_~;)
ナイトならまだ行けそうということなので、ちょっと真似ごとだけでも
やってみたいところです!




で、メインディッシュはやっぱし、ダンゴ類、、不足分をばっちり購入!

気になるのは台風19号、、、18号の後もう来てるみたいなので天気
予報から目が離せんません!
折角、来週は切符が出そうやのに~~~ <`ヘ´>


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する