梅の木 剪定?!

  • 2014/10/05(日) 16:43:00

昨日は、早朝から近所周りをちょっとロングに7キロ程ウィーキング!

その後は、かみさんの実家の畑まで出かけて、梅の木の剪定(~_~;)

といってもずぶの素人、、、ネットでカンニングしながらバッサバッサ!

高いとこはどうしようもないし、何やよ~分からなんままタイムアップ!

またまた、行かなあきませんが、はてさてどうしたものでしょうか?!
このままだと丸ボーズにしてしまいそう(^_^;)




珍しく赤とんぼを発見、、、ちょっとほのぼのとした情景に疲れも半減!

moblog_105f3029.jpg
それにしても台風18号は明日早朝には、大接近の様子です(^_^;)

じっと我慢の子ですが、来週末もやばそう、、、勘弁してほしいところ!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する