南伊勢町!

  • 2014/09/15(月) 19:52:24

この3連休、、、最終日の筏出撃に望みをかけて団子をブレンド!!

土日は子供の学園祭・クラブの応援では、プチ遠征と頑張りましたが、
結局、釣行切符は出ず、、、準備だけで来週に持ち越しとなしました。




午後からチンタ君を友達の家まで送って、そのままわが家を脱走(^_^;)

3日間も海の空気を吸わなければ、おかしくなってしまいそうなので、
そのまま、車を飛ばして五か所湾まで!
会友の福ちゃんが紀州釣りをやってたので、しばらくチヌ談義に花を
咲かせつつも、自宅にダッシュでターン!

スクランブル発進だったので、予め釣り道具も積んでませんでしたが
素晴らしい景色&チヌの姿&潮の香りをたっぷり吸って、蘇りました!

黒ちゃんにも寄らしてもらいたいところでしたが、タイムアップで残念!




来週はちょっと天候が怪しい、、、運動会の日程がずれないことを祈る
ばかりです(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する