準備完了!

  • 2014/08/30(土) 19:14:45

今日は、午前中に何年かぶりの苦手な歯医者へ、、、何とかセーフ!

そのまま帰るはずもなく、お昼頃にちょっとだけ海に滞在しました!

やっぱ海は居るだけでも落ち着きます、、、で、自然のお恵みも(*^^*)





そろそろ活躍してくれそうなシラサ君はまだまだ、水温的に厳しい(^_^;)

今週からかなり気温は下がりましたが、最終的には半分以上ダウン!
というか少し残ったという感じです、、、まめに水換えしたり、分別にも
かなり気をつけていましたが、やっぱり水温には勝てませんね(^_^;)
もうちょい先か~?!

moblog_53044678.jpg
さて、明日は、、、っと!!!


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する