出撃準備

  • 2014/08/24(日) 12:39:54

今週末は、うまく行けば筏出撃と目論んでいましたが、昨日はそんな
雰囲気でもなく、何かと用事もあって昼の時点で釣行は断念(^_^;)

ならばと気持ちを切り替え、来週に望みを託しダンゴのブレンドだけ
はしっかり準備!

前回釣行から随分経過している感覚ですが、我家ではこの間行った
ばっかりやんか~~~という空気で、中々ハードルが高~い(^_^;)

jyunbi_convert_20140824113311.jpg

それにしても三重高凄~い! ポンポンという感じで得点を重ねて
勝利、、、やりましたね!  あとひとつ、、、決勝戦もファイト~!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する