片付け

  • 2014/08/05(火) 13:20:36

今日は、朝から昨日のお片づけ!

やっぱし筏関係は、持っていくものも多いので何もかも含めると半日は
十分にかかります!

洗い物諸々かなりのものです、、、しかし、流石真夏、一発で乾きます!

デカスカリは、いつもバックに入れたまま水を入れてひっくり返して完了
余程汚れでもしない限り、これで十分ですが、今日は天気も良かったし
、久しぶりにバックから出して広げて乾かしました。

デカパラソルも乾かしがてら、先に立てておいて最後にたたんで快適に
片づけ作業完了!




ロッド&リール&ラインのメンテナンスもしっ~かりとやりました!



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する