黒ちゃん渡船は

  • 2014/08/04(月) 22:50:06

毎年、恒例となりつつある夏休み子連れ狼釣行第一弾は、中津浜の
黒ちゃん渡船でした!

ええサイズのグレに中サイズのアイゴ・小サバの乱舞でしたが、ボラも
ガンガンで、何とか私もチンタ君も本命の顔を拝むことができました!

途中土砂降りの時間帯もありましたが、大型のテントのおかげと風向き
に助けられ、合羽を着ることもなく釣りを楽しむことができました。

とりあえず、お役目は達成、、、かな~?!




moblog_0ebb4546.jpg

お土産は種類どっさり、、、グレは30cmオーバーもちらほら、ツバスも!

DSC_0083_convert_20140804224127.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する