整理整頓

  • 2014/07/05(土) 16:01:49

昨年、一時的に移動した釣用の物置、、前から通路の邪魔になって
いましたが、ついに重い腰を上げ母屋の方から戻すことにしました。

かかり釣り用は、ある程度は車に積みっぱや小屋に入れていましたが
それでも入らないものは、この物置にも少し入れていました。

整理整頓はどちらかというとちょっと苦手で、中々断捨離もできない私
ですが、この時ばかりと整理してみましたが、やっぱし全然スペースが
足らないことが判明(/_;)/~~
こんな状態でも片付けの達人なら、ささ~っと何とかするんでしょうね!

とりあえず出るもの出たし、中位のやつをと思いましたが、このご時勢。
ホームセンターにも偵察に行ってきましたが、ググッ~と我慢して整理
整頓で何とか切り抜けねばf(^_^;

moblog_73a66710.jpg
moblog_675ba64b.jpg



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する