フィッシング遊へ

  • 2014/06/29(日) 21:12:30

今日は、午前は久しぶりにウォーキング&家の用事でしたが午後から
は時間ができたので、近くのフィッシング遊へ物色、、、これまた欲しい
ものだらけで、長くいれば居るほど、買っちゃいます、、、、特に小物類!

今日は、チンタ君の為にサビキの仕掛けをいくつか買いました。
いつも赤系か白系かで迷いますが、ひとつの仕掛けで色々とスキンが
混ざったものも発見、、、これは良いかも!
アジもサイズアップしているはずなので、4号をいくつか選択しました!

後は、筏用にちょっと不足気味だったお気に入りのチヌ用の1号針!

チンタ君とはサビキも、そして筏も、、、例会もあるし、一人で思い切り
チヌ釣りもやりたいし、やっぱ身体が2~3つ欲しいところですf(^_^;

moblog_e3c8ca40.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する