パソコン

  • 2014/06/05(木) 23:08:22

XPのサポートも終わって、2ヶ月、、、そろそろ何とかせねばということで
W8も検討しましたが、使い慣れたW7マシンに!
W8はネットでのインプレを見る限り??ということで、W7が2020年で
サポートが終わることも承知で32ビットのW7を選択しました。

初期立ち上げとユーザーだけ起こしてとりあえず、ネットだけはつながる
ようにしました。

勿論スペックはアップしてますが、すっぴんだとこんなにサクサク早く動作
するのかと驚くばかりです。

さ~て、これからソフトのインストールやデータの移し換えですが、かなり
かかりそうです!

中々、休みの日でもないとやってる時間がとれませんが、何やらちょっと
楽しみです!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する