救命具復活!

  • 2014/05/31(土) 20:57:31

今日は、届いたボンベ&カセットを早速交換してみることにしました。

説明書を見ながら、、、というかボンベとセンサー部のカセットを交換
するだけです!



よく見て見ると緑色の手動用のロックのツメがポロッと割れていました!
ひょっとしたら雨が原因じゃなく、ツメが折れたのか?やっぱ雨を感知
して膨れたのでロックも外れて割れたのか?何やらよ~わかりません!

moblog_d65fc1ad.jpg

完成、、、全然難しいことではありませんが、とりあえずホッと一安心!

moblog_28c494a0.jpg
moblog_c4646c2b.jpg

他に腰タイプのもあるし、相当使いこんだので、そろそろという想いも
ありましたが、やっぱりお気に入りの救命胴衣だったので復活させて
良かった~!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する