ボケ

  • 2014/05/22(木) 19:16:58

先日、またまた残ったボケを持ち帰り、今度は木箱に海水を浸した布に
ボケを入れて、冷蔵庫(設定は一番低)でどれだけ頑張ってくるか?
やってみました、、、、が、流石に冷蔵庫だと冷えすぎるので、クーラー
に移そうか? はやまた以前のように海水に戻してブクで生かしてみよう
かと思って、数日後見て見たら、ちょっと遅すぎたようで全員ぐったり!!
タッパに水を入れて冷凍庫に入ってもらうことになりました。
ん~、中々難しい、、、シラサ君のようには中々いきません(゚∀゚ ;)タラー
買って次の日に釣行するくらいなら、冷蔵庫で全然大丈夫ですが、何日も
というとよっぽどマメに管理するか?それなりの設備が必要でしょうね。
でも色々とやってみて収穫ありでした。


moblog_6abf2ad3.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する