頑張ってくれたボケ君

  • 2014/05/16(金) 21:55:51

先週のボケ君達、、、全部という訳にはいきませんでしたが
予想より頑張ってくれました!

今週は気温がかなり高かったので、実際のところ冷蔵庫の方が
無難かと思いましたが?!

同時に試してみた訳ではないので、何とも言えませんが、中々
実際には難しいと実感、、、f(^_^;

でも、結構面白かったし、何かと参考にもなりました(^o^ゞ

明日は、全員で活躍してくれると信じてます(^o^ゞ



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する