内瀬釣りセンター親睦会

  • 2014/05/01(木) 20:23:09

4月29日、内瀬釣りセンターさんでFB関係の親睦会に参加させて
頂きました。

お誘いを頂いた嶋岡さん以外は、どなたが参加するか殆ど知らない
ままの参加でワクワク、、、気さくな方ばかりでホ~ット一安心!

ハッシー君、2日前にチヌ連に参加した酒井さんもみえてました。
酒井さんは、次の日も釣りだとか、、、羨ましい(´゚Д゚`)ンマッ!!

生憎の雨と風も少々といった感じで、寒い日となり針を結ぶのにも
親指がうまく動かないという状況でした。

たまに横殴りの雨でしたが、デカパラソルのお陰で中までビッショリ
というほどでもありませんでしたが、ちょっと薄着だったので昼頃に
一度上がって、もう少し着込んで再び釣りに集中(゚∀゚ ;)タラー

ところが、海の中は中々厳しい状況でした、、、ラスト5分前まで
くることを信じて打ち返しましたが、生物を釣ることが出来ません
でした。牡蠣がらのみ、、、!

でも隣の寺坂さんは、あの厳しい状況で見事にチヌをかけていました。
残念ながらフィニッシュ寸前で針はずれ?!
唯一のチヌだっただけに本当に残念、、、でも食わせるだけ凄~い!

周りではボラを掛けてる姿もありましたが、全体的にどこも厳しい
状況だったようで、用事や寒さで2時で早上がりされた方も半分程!

でもテントの下では、熱くチヌ談義に花が咲きワイワイとした感じで
楽しむことができました。

私ももっともっと話したかったんですが、2ヶ月振り近い釣りでつい
竿に集中してしまい、親睦会ってことを忘れてる時間帯も(゚∀゚ ;)タラー

参加の皆様、渡船店様ありがとうございました!

またまた、お誘い願いま~すm(o´・ω・`o)mペコリン

asa_convert_20140430203455.jpg
syussen_convert_20140430203740_2014043020395202f.jpg
huukei5_convert_20140430203630.jpg
tento_convert_20140430203806.jpg
hassi-kun_convert_20140430203522.jpg
kaketa_convert_20140430203417.jpg
huukei4_convert_20140430203607.jpg
huukei3_convert_20140430203544.jpg

【タックル】  
 竿:工藤SP 1.35m 、黒鯛工房 1.4m(穂先:岡田工房)
 リール:シマノ セイハコウ60SP、KAIEI 60
 ライン:筏チヌ ボナンザ FC 1.7号、1.2号
 錘:ラバーコートガン玉 無し~6B ラバーコートワリダマ0.8号
 針:一刀チヌ3号、鬼掛シラサ1~2号

【配合餌】
 しろまる+三重チヌパール、荒引きさなぎ、米糠、押し麦、チヌスパイス。
 活きさなぎミンチ激荒を刺し餌&混ぜ&アンコで使用。

【渡船店】   
 内瀬釣りセンター  (090-3158-1110)  

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する